ゆとり思考の独り言!

むかしの自分に向けて書いてるつもりで、優しい記事にします

誰かの胸に何かを刻める人は凄いよ

 

Twitterで素敵な絵を描く人。

 

ブログで素敵な文で誰かを魅力する人。

 

いつも自分を助けてくれる素敵な音楽を作ってくれるボカロPや好きなアーティスト。

 

私はこれからを見ると誰かの胸の中に感動や言葉を刻み込める人は凄いなと思います。

 

私もそんな人になりたいなって思って毎日を生きています。

 

魅力的で周りに影響を与える人は自分が好きで自信があり、なにより幸せそうです。

 

だから私もまずは自分を好きになって幸せになることを目指してます。

 

いままで自分が嫌いで人が嫌いだった私は毎日苦労してます。

 

自分を責めて嫌いになったら、自分で自分を励ます毎日。

 

いつかは自分を受け入れて好きになれたらいいなぁ。

 

この記事を読んで共感してくれた人が居たらほんとうに嬉しいです。

 

それでは。