ゆとり思考の独り言!

むかしの自分に向けて書いてるつもりで、優しい記事にします

無課金チームのオリュンポス感想

 

ストーリー感想

 

まず感想を言うと、ストーリーテンポが良く面白かったです。会話中に敵が来ることもなかったです。

 

なんと言ってもキリシュタリア様の株爆上がりですよ本当 !

 

林檎 農家とか言ってごめんなさい。

 

俺もあんたと人理救いたかった。

 

途中からキリシュタリア様の人類神化計画に私は本心から賛同したぐらいです。

 

ぐだお、キリシュタリア様を止めるなーって思ってました

 

命を張ってキリシュタリア様を助けた、少年

 

それに恥じないように生きるキリシュタリア様、人間やっぱり何かしら指針を持ってるとかっこいいですね。

 

そしてカイニスとキリシュタリア様の関係性

 

出てきた時は、なんだこのイキリ神霊とか思ってましたけど、もうほんとかっこよすぎた。

 

キリシュタリア様とカイニスの関係、惚れ惚れしましたよ。

 

やっぱりマスターとサーヴァントの信頼は感動しますね。獅子劫界離とモードレッドみたいに

 

あとはまぁベリルとリンボはほんと許せねぇ

 

次出てきたら、殺すよほんと、、

 

キリシュタリアは、あんなにAチームのみんなが好きだったのに・・

 

最後のセリフとか涙腺崩壊でしたね。

 

Aチームのみんなと特異点の旅をしたかった

 

運営には、Aチームの特異点の旅を第3部でやってもらいたいものです。

 

 

戦闘感想

一言でまとめるならるなら、めっちゃめっちゃ難しかったー

 

私がキャラの育成してないのも悪いですけど過去一難しかったです。

 

何がきついかって、サポが固定なのがまず無理

 

適正キャラ居ないと、基本石を砕きました。

 

まぁ石砕けば勝てない敵は居ないので(⌒ ͜ ⌒)

 

1番の難所デメテル

だがデメテルお前はダメだ。

 

石3つ持ってかれました

 

うちにはオジマンディアスなんて高級霊基なんて居ないので、ライダーはロリンチちゃんぐらいです。

 

頼りのアルジュナオルタはすぐに床ペロしましたね。

 

もうマーリンのバフ盛って宝具撃って、アルジュナで殴る。全滅したら石。

 

そんな感じで勝てました。二度とやりたくないです。

 

最初の神でこれならもう無理じゃんって思ったらアフロディーテは楽勝でしたね。

 

うちには三蔵ちゃん居るので殴るだけでした。

 

なぜこっちはサポが固定じゃないのか、普通逆だろ!

 

なんて思ってました。

 

ゼウスは戦闘システムがめんどくくて、石砕きました(白目)

 

 えっプライド?プライドなんてそこいらの犬にでも食わせましたよ

 

 

デメテルさえクリアすればなんとかなりますね。

 

デメテルは石砕いても一定の火力を出し続けないと詰むので、アルジュナオルタ居なかったら詰んでました。

 

終わりに

 

次のストーリー配信楽しみですね!

 

半年後とかかなぁ多分 あんまり急がず、良いものを作ってもらいたいですね。

 

その間にこの異聞帯で見えたうちの戦力的弱点を補うよう頑張りたいです。

 

周回だるいので全然やってませんでしたが、これを気にやろうかなとは思ってます。

 

それでは!